

日本代表 ゴールキーパー 川島選手。

惜しかった!!!!あぁ~悔しい!!!
日本が負けてしもた~~~~~。
上のチビが川島選手の大ファン。今日の朝刊に川島選手の記事が載ってた。
学生時代からしっかりとした生活習慣。読めば読むほどに感心。チビにも読んで聞かせた。
それを聞いたチビも川島選手のように頑張ると断言!!
しかし!!!お昼には断念・・・・
川島選手は、ご飯を5杯食べてたらしい。回転寿司でのチビは、いくらにハンバーグ、納豆、あぶりサーモン。以上。
「川島選手は、いっぱい食べてたぞ。」って言い聞かせても「あかん、限界です。」やって。
炭酸飲料も飲まなかったらしい。だけどメロンソーダーを・・・・・。
「もうあかん、川島選手みたいになられへん。」やって。
期待していた親バカなオヤジの心がバラバラに・・・・・・・。
ちびっ子ギャングよ!好きなように元気いっぱい育ってくれ!!!

泉北ホーム発見!!

だんだんと暑くなってきたよな・・・しかもムシムシ・・・。たまらんよ。
秋生まれの俺にとっては、どうも暑くてムシムシがアカン。昨日からエアコンが動いてます。
そういえば、我が家を建ててくれた泉北ホームが堺市美原区のABCハウジング住宅展示場に
モデルハウスの建築中を発見!!
実家も近いことやし、完成したら遊びに行こっと。

芝生

我が家は、庭がある。
木や花は、手間がかかるし、落ち葉とか掃除もめんどくさい。
と、いうことで全面芝生。実は、外構工事でもっとも安くできる方法やった・・・・。
最近、やっと緑が増えてきた。良い感じになってきたよぉ~。もうちょっと芝が伸びたらギャング達も
裸足で走りまわれるやろな。もっと暑くなったら、ちょっと大き目のプールでも買って遊ぼう。

我が家で落ち着く場所

我が家で一番落ち着ける場所・・・・・
2Fのトイレ・・・・・誰にも邪魔されず・・・・・・
1人になれる・・・・・・・。

これまた、久しぶりの更新!!

暑くなってきた~~!!!
月日が経つのは、ホンマに早いなあ・・・・。
上のチビが小学校に入学して早くも2ヶ月が過ぎたか・・・・。
最近、サッカーを習い始めて元気ハツラツ!顔も日に焼けてチョコボールみたいになっとる。
下のチビは、バレエを習い始めた。体系は、ブーやけど体は、結構柔らかい。これから、スマートになってくるやろか?
まあ、とりあえず家族は、元気いっぱいです!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スズシゲ

Author:スズシゲ
まいどです!!
男37歳、気合のメタボ。
嫁、一人。ギャング、二人。
騒がしい家族が泉北ホームで家を建設中。
日常の日々を日記にしてます。

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
