FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ

なんとハードな夏休み。
先週は、日本海に旅行。次は、四国に墓参り。ほんで次に待ってたのが「関西サイクルスポーツセンター」でキャンプ。ご近所さんと一緒に行ってきた。キャンプっていうたら「テント」やけど、女性陣の希望でロッジということに。しかもエアコン付き。すごく快適やった。もう、オッサンになってきたらエアコン付きロッジ、こんなんもいいかも・・・・。朝からプールでおもいっきり遊んで、それからいろんな乗り物に乗った。フラフッラやん・・・・プールで体は、フラフラやし、プールが終わったらムチャクチャ暑くて汗ダクやし、乗り物には、みんなペダルが付いてて足は、動きっぱなしいやし、サイクルスポーツセンターやからってなにからなにまでペダルを付けんでもいいやん・・・・。足を動かさんでも乗り物は動くんやけど、ペダルが付いてたら、そんなん自然に足を動かしてしまうやん、全開で。スポーツセンターって山の中にあるから、アップダウンが激しい。歩いてるだけでもキツイ!ロッジに着いたときには、汗臭い体でフラフラ・・・あぁ~疲れたぁ・・・・。
気を取り直して、晩御飯の用意。ちびっ子ギャングは、カレーライス。ご飯は、飯盒で、カレーは、レトルト。メインディッシュは、焼き鳥。やっぱり炭で焼く焼き鳥は、旨い!!焼き鳥のほかにホッケにエビ、エリンギになすび、タマネギ、ニンニクのホイル焼き。なんか炉端になってた。
就寝の時、ちびっ子ギャングのテンションは、頂点に。初めての友達同士のお泊り、そらテンションもあがるわな。それにしても元気すぎる。ギャングが寝てこれから大人の時間っておもったけど、2時間ほど話てたらダウン・・・気絶するようにおやすみなさい・・・・・・・・。
朝起きてからは、ご飯を食べて帰る用意。ロッジを出てから、自転車に乗りに行った。もう足が限界に・・・。疲れすぎやけどおもいっきり楽しんだ。
嫁・ちびっ子ギャングは、いい顔して爆睡中。おれも早くに寝てたんやけど、オシッコで目が覚めて寝られへんように・・・・。寝られへんけど体は、クタクタ・・・・。さあ、布団に入ろ。明日も復活したギャングが待ち構えとる。
スポンサーサイト

テーマ : 我が家を建てる。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまて

訪問ありがとうございました。
キャンプ羨ましいです(笑)
自分も明日墓参りに行きます。
では。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

スズシゲ

Author:スズシゲ
まいどです!!
男37歳、気合のメタボ。
嫁、一人。ギャング、二人。
騒がしい家族が泉北ホームで家を建設中。
日常の日々を日記にしてます。

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。